きまぐれな せいかく。

ひるねを よくする。

【U22バトルフロンティア使用構築 / S18最高2001】一発芸ダイナラキラッシャ

愛着は一切ないけど一応人生初のレート2000を達成した構築だから雑に公開しておきます。
最終日前に逃げ切りみたいなことをせず、最後までしっかり潜り続けたことだけは褒めて欲しい。

以下常体。

構築経緯

対面構築の方で使ってたダイナとメタモンを流行ってる受けループの並びにそのままがっちゃんこ

予想外の火力に相手びっくりしてておもろいね、それだけ

個体紹介

ムゲンダイナ

@眼鏡 ◇竜テラス 

コイツの調整神過ぎるから絶対教えてやらん

ラッキー

@輝石 ◇地テラス 穏やかBD

ヘイラッシャ

@残飯 ◇妖テラス 腕白HB

クレベース

@ブーツ ◇闘テラス 腕白HB

Aベトベトン

@ヘドロ ◇毒テラス 慎重HD

嘘ポケ疑惑あるけどこいつは頑張ってる、黒バドがあまりにも畜生すぎるってだけ

メタモン

@スカーフ ◇妖テラス 臆病HS

自分も受け売りだからどうこう言えないけどさ、流石に最遅はどう考えても意味ないからあれで使ってる人一度素早さ表確認したほうが良い

過去の栄光

※画像は5/27時点のもの

改めてみると勝率8割って相当頑張ってるな

↓ちなみにマスボあげてからレート1950まで無敗だった

感想とか

アイキャッチ


少しでも眼鏡ダイナを流行らせないためにふざけたサムネにしたら本当に記事伸びなくなって笑う

 

今期は対面構築と心中すると決めていたので最終日はこの構築を使っていない。相手の選出が多少変わるだけであっちで勝てないものはこっちでも勝てないと思う。

ということでタイトルの表記はシーズン通しての最高レートは実は2002なんだけどこの構築での最高は2001の方だよ~って意味です、詐称とかまた話題にでてたから一応書いたけどたった1の差どうでも良いね、これいる?

軸やコンセプトには自信あったし、明確に強い場面も沢山あっただけに結果を残せなかったことが本当に悔しいし苦しい。来期こそは絶対に完成させる、その意気込みだけが今の唯一の生きがい

Special Thanks Apologize

今期マッチングした全ての方々

ポチべに繋がったU22の関係者各位

初めての通話に誘ってくれたシンゲン氏(@shingen_pokemon

最終日にオオニューラの色違いを貸してくれた聖人ヒルコン氏(@KongHill

 

𝕏やってます。質問等あればお気軽にDMまで。

https://twitter.com/__204_NoContent

 

 

閲覧ありがとうございました。